元祖BAD CAT

最近「ねこちゃんはお元気ですか?」なんて尋ねられたりしたら
「もぅ~、悪いことばかりしています」
とチョコ丸悪行話ばかりしている気がします。
本当に困ることばかりするので、イベント部長のPHSの壁紙には
チョコ丸の狭いおでこに、『著困る』と黄色く書かれています。
(↑全然解決策にはなってないけど…単なる腹いせ?)
ほーんと困ったチョコ丸だよ、ねぇサスケ。
起きてきたサスケ
あ、寝てると思って写真撮ってたら起きてきた!
おはよう。起こしてごめんね、とご機嫌取りになでなで~♪
んが~~っとおおあくびのサスケ
んが~~っ!!
…すごいあくびだね。
ダメだって言っても家中の柱や壁で爪とぎするし、
甘えたいときは待ったなしだし、触られたくない時に触ると噛むし、
サスケはほんとねこらしいです。
以前はサスケの悪さで困ってましたが、遅咲き反抗期のチョコ丸と
2ニャン悪いと『もう好きにしてっ!』
事故せず健康だったらもうそれだけでいいや。