文月のお知らせ

もう今年も折り返しに!と思ったとこなのに
その6月ももう半ば。
月日がたつのは何でこんなに早いんでしょう。
(そして昨日何食べたっけ?と昨日の事もすぐ思い出せない…)
7月は後半の始まりにふさわしい、楽しいお知らせがいろいろ届いていますよ♪
7/6(月)~7/12(日)はうめぐみさんたちの『うめぐみ写真展 3』が10Wギャラリーで開催されます。
2009・7月のイベント
くろちゃんのかわいいポーズ、ちょっと真似してみました♪
今回もゲスト参加者達さんとの賑やかな個展になりそうですよ。
左側のお知らせは、SUZENECOYAさんのラリーエキシビジョン。
なんと4ヶ所で開催されます!!
もちろんわがキトゥンでも7/27(月)~8/8(土)に開催♪
会場それぞれに雰囲気や出展作品を変えるそう。すばらしいー!
それ以外にも祇園祭の宵宵山、
7/15には浴衣のかわいい着付け教室も開催予定です。
会場がキトゥンの入っている建物なので、
お店でも何かできれば…と考え中です。
詳しいことが決まればまたお知らせしますね♪