ぷれぜんと ふぉーゆー

おいでおいで~
いつもお利口なおぼっちゃまたちにプレゼントだよ♪
ねこ草に寄ってきたサスケとチョコ丸
「ん?なんだ?」
(あ、もう見ただけで踵を返してる奴がいる~!)
ねこ草に寄ってきたサスケとチョコ丸
「あー、草はいりません」
うーん、予想通りといえば予想通りの展開ですが
今回は奥の手も考えているもんね。
魔法の粉をパーラパラ。
またたびをふりかけたねこ草…喜んでは食べずでがっくり。
「あ、何かすてきな匂い♪」「この草が邪魔だなぁ」
この葉っぱはきっとまたたびの味の葉っぱだと思うよ~♪
なんてうそにはだまされず、やっぱり2ニャン食べませんでした。がっくり。
チョコ丸は毎朝楽しみにしているヨーグルトに混ぜると食べました。
これって意味はあるのか…。
まぁ、いばらく置いて様子を見ようと思います。