ドーナッツと…

昨日はお休みをいただいて、大阪の平岡珈琲店へ出かけて来ました。
一度行ってみたいと思いつつ、
日祝日は定休日、土曜日は半ドン(あ?今言わない?)
どう考えても2月以外いけません。
ちょうど『八二一ペット写真教室平岡珈琲展』開催中。
行くしかないでしょ~~♪
八二一ペット写真教室平岡珈琲展ポスター
あ、じいにゃんだ!
平岡珈琲店の看板
看板もかわいい♪
珈琲&ドーナツ
かわいいねこたちを眺めながらおいしいドーナツと珈琲。
(カフェオレだけだけどね)
まったり気分のやさしい空気の店内で
キトゥン家のオチビたちはドーナツとミックスジュースをがつついてました。
さっき食べたばっかりよね…。
平岡珈琲店さんとは全然関係なく近所の商店街の気になるお店。
お好み焼き・鉄板焼八二一
何て読むんだろ?
はにー?はにいち?はにはじめ?じゃないよね。
『八二一ペット写真教室 平岡珈琲展』は21日まで。
平日8:00~18:00 土曜日8:00~13:00
最終日は13時までなのでノンビリやさんは気をつけてね。
そしてキトゥンカンパニーの第4回おうちにゃんこ展も
今週末の2月22日(日)までですよ~

4 Responses

  • 平岡珈琲展、行ってくださったんですね~
    ありがとうございます!
    実は私まだ行けてないんです(TT)
    なんとか最終日、仕事をちょこっと抜けて行きたいと思っています~
    あっ遅くなりましたが。。。
    我が家のお転婆姫の美味しい顔を紹介して頂いて、ありがとうございました!

  • 遠い所・・・皆様でいってくださったのですね♪
    ありがっちょ~~ございまつ。
    で、八二一=よくみつけられましたね(爆)
    八二一先生しってらっしゃるかなあ>??

  • トロNEKOさま、こんにちは♪
    京都人には行くのが難しい平岡珈琲店。
    無事に行けるといいですね。
    カリンちゃんのおいしい顔、と言うよりええ顔、
    他のもブログにも載ってましたねー。
    かわいい顔して、姫、ステキすぎます♪
    ご参加ありがとうございましたー!

  • 福にゃんママさま、こんにちは♪
    写真展とっても楽しかったです。
    他所様でにゃんこを見ながらまったりするのも新鮮でした。
    八二一、お好み屋さんなのですがなかなか開いてないのです。
    一度行かねばっ!と思っているのですが…。
    おいしい顔、福にゃんとロージーちゃんでのご参加ありがとうございまつ!!