おうちにゃんこ紹介*その7

シャラララ~♪
今日はバレンタインですね。
そんなことは無視して今日もおうちにゃんこをご紹介!
まずは初参加のりぃ庵ちゃん。
おうちにゃんこ:りぃ庵ちゃん
美猫です。レディです。
いつも思うのですが、みけちゃんは美人率高いよね!
秋田美人みたいな感じかしら?
でも意外とあくてぶ?な様子はねこ文箱で。
画面に収まっているからやっぱりレディな動きよね~♪
続きましては
われらがテッちゃん!
おうちにゃんこ:テッちゃん
第1回から参加してくれているテッちゃん。
そしてキトゥンの変な提案に喜んで乗ってくれる番頭さんと丁稚さん。
おうちにゃんこハウス
(おうちにゃんこハウスでお茶してくれてます。写ってないけどテッちゃん…はさすがにいませんが)
もうこのお三方には頭が上がりませーん!
それと先日から募集している
『おかかクレシェンテのおいしい顔コンテスト』改め
『おかかクレシェンテのおいしい顔発表会』
コンテストという名は誰が一番かを決める、ということで
きっとみんなかわいくってどの子もきっと誰かのいちばん。
そう思うとおうちにゃんこ展らしくないので改名しました。
前置きが長くなりましたが、おいしい顔、と言っても
おみやげに期待いっぱいの顔、ふんふん点検顔、ペロペロ味見顔などなど
おかかクレシェンテとおうちにゃんこのかわいい様子ならオッケーです。
京都は遠いしと言う方は…、
おかか発表会までメールに添付して送ってください。
お近くの方はデータをご持参いただいても、
L版に現像して持ってきていただいてもOKです!
みなさまぜひ『おかかクレシェンテのおいしい顔発表会』に
ご参加してくださいね♪
前回は会期途中で早々と売り切れてしまったおかかクレシェンテ。
今回はそんなことにならぬよう追加分を今日届けてもらいました。
チョコ丸のおみやげ、残るといいね。
(と言うよりふと気づけばにゃんカリが底をつきそう。ど、どうしよう!)