おうちにゃんこ紹介*その8

今日のおうちにゃんこは…
おうちにゃんこ:ぴーくん、ねーちゃん
おそらくきょうだいの ねーちゃん、ぴーくん。
いろんな表情の写真と
2ニャンに見守られて作った作品で参加してくれました。
し・か・も!
その作品でお気に召すのがあればプレゼントしてくださるそう♪
なんて太っ腹!ありがとうございまーす!!
何をプレゼントしてくれるのかは『けっこう毛だらけ蟲だらけ』で。
最近キトゥン家でよく話すこと、
「お金が関係なく楽しんだりできることってすごく大事なのでは。」
それって本当に純粋な気持ちで喜んでもらえたら、
という気持ちですものね。
続きましてはこちらも第1回から参加してくれている
コユキくん。
おうちにゃんこ:コユキくん
ご家族さまからはおっさん、おっさん、と言われてますが
毎回キュートなコユキワールドを見せてくれています。
今回は実家に帰省中にみせてくれたちょっぴり「!」な
写真で参加してくれました。
この他にもおヒゲチリチリ事件などいろいろあったそう。
ヒゲチリ写真も見たかった~!
(キトゥン家にも一名ちょこげている方がいまーす)
思わず吹き出しをつけたくなる写真が集まってきた
おかかクレシェンテおいしい顔発表会
メールでおいしい顔を添付して送っていただくのは
20日締切り、とさせていただきます。
おいしい顔発表会
土日はプリントする時間があるか分からないためです。
よろしくお願いします。
L版に現像して持ってきていただくのは22日までOKです!
みなさま今すぐ『おかかクレシェンテのおいしい顔発表会』に
ご参加してくださいね♪
(テレホンショッピングみたいになってきた?)