A地点から~♪

タイトルの続きすぐ歌える人はもうええ大人ですね。
意外にもメディアにたくさんとりあげてもらっている『第四回おうちにゃんこ展』。
今度はラジオでレポート♪
画面に写らないなんてもったいない!な、
キュートな井上愛梨さんが取材に来てくださいました。
KBS京都ラジオ『里見まさとのSCAN KYOTO』の中のコーナー
『愛梨のきょうと上ル下ル』というコーナーで台本なしのリアルレポート!
2月18日(水)午後4時20分ごろに登場予定です。
電波の届く方ぜひ聞いてくださいねー。
ちょうどお店がお休みの日なので私たちも楽しく聞きたいと思っています♪
そして新しく登場した参加型コーナー、
『おかかクレシェンテおいしい顔発表会』
おかかクレシェンテおいしい顔発表会
すでに兵庫県にお住まいのこういちくん、こうじろうくん、ゆうちゃん
京都市にお住まいのカリンちゃんがおいしい顔を見せてくれてますよ♪
まだまだご参加お待ちしていま~す!
大大好評のいなくんパン、こまめちゃんパン。
今日のいなくんパンは突然スペシャル!アールグレイクリームパン!!
(そんなサプライズは大歓迎よ~~♪)
クリームにアールグレイの茶葉が入っているのかな?とパカリ。
いなパン(アールグレイクリームパン)
わーーー!いつもと全然違った!
そしてもちろん美味でございました。
おいしいクリームパンってほんと、とろけるよね~~♪