おうちにゃんこ紹介*その10

おうちにゃんこの紹介も10番め!いよいよ最後。
華々しい最後に全然ふさわしくないこの2ニャン。
おやつを貪るサスケとチョコ丸
キトゥン家のサスケとチョコ丸です。
何を恐ろしい顔で貪っているかというと
「バレンタインにどうぞ♪」とみゃうぴぐさまからいただいた
宗田カツオのおやつ。
普段ダイエット食のカリカリばっかりだから
そっりゃ~~うれしいおいしい!!よね。
みゃうぴぐさま、ありがとうございました♪(私たちまで♪)
おうちにゃんこ展も残すところ後二日。
チョコ丸お気に入りのおうちが帰ってくるのももうすぐだよ。
カツオのおやつあげるから2ニャンとも盗み食いは止めてください。
そういえば、ねこまやさんのかなえちゃんのお願いノートに
「チョコ丸が服を食べないように」とお願いしたのですが
服は食べてないっ!
でもビニールはまだ食べてる…。
またお願いしにいかないと。
2月は逃げるといいますが、
本当におうちにゃんこ展が後二日で終わりなんて信じられません。
今からもうさみしくなるなぁ、何ておセンチになってる場合じゃないですね。
明日は土曜。いなくんパン、こまめちゃんパンもまたまた登場しますよ!
一度といわず二度三度。
いっぱいおうちにゃんこ展を楽しんでくださいね♪

2 Responses

  • 美味しい顔で食べてもらって嬉しいです。
    おうちにゃんこ展も明日で終わりですね。
    2月は逃げるといいますが、もう来週で終わりですよね。本当はやい。
    今日で平コーさんの写真展が終わりました。
    午後に搬出しに行ったのですが、なんとなく寂しい思いがしました。
    (あ、平コーさんにお越しくださってありがとうございます)次は「うめぐみ3」に向けて頑張りたいと思います。
    明日のラス1よろしくお願いします。

  • みゃうぴぐ さま、こんばんは♪
    平コーさんおつかれさまでした。
    宴の後はさみしいですね。
    第4回おうちにゃんこ展も後一日だと思うと…。
    うめぐみ3、楽しみにしてますよ!