おうちにゃんこ紹介*その9

昨日までのにゃんこさんが1月末日までに受付のかた~~!
ということは…。うふふ。
はい本日のにゃんこさん、いらっしゃーい!
おうちにゃんこ:ちらさん
もけもけ~♪のchillaさん
(あれ?ちらさんちゃん?違うよね?)
もふもふゴージャスですが参加にゃんこ1のスレンダー2.5kg!
信じられん!
チョコ丸ったらchillaさんの、さ、三倍…以上。絶句。
フットワークの軽さにいつもビックリなおいしいもん日記には
chillaさんもたまには登場するのかな?
続きましては、もう作品を食べたよ~♪と言う方も多いでしょう
おうちにゃんこ:いなくん
いなくん
おうちにゃんこ:こまめちゃん
こまめちゃんです。
作品でありながらかわいくっておいしいパン。
毎日作ってくれているRaukさんのNさん、
そしてお店に並べるのを快くOKしてくれた店長、
感謝感激、ありがとうございまーす!
残ったらおやつにしよう、うっしっし、と思っているのに
なかなかそうなりません。
平日にRauk本店に買いにいくとしよう。
そして明日はお店はお休みです。
お間違いのないように。
(待ちに待ったお休み!備品を買いたしたりやること満載…)
そいでもってKBSラジオ午後4:20頃スタートだよ!
みんな聞いてね!!

4 Responses

  • こんにちは(^O^)
    本日ラジオで聴きましたよ~♪
    熊本県民から京都府民となり、にゃんこ好きな自分としては必ず行かなければ!(いつも電話でしか聞けませんでしたからね(^-^;)
    というわけでおじゃまするかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね(^-^)

  • シンさま、こんにちは♪
    ラジオ聞いてくださったんですね、ありがとうございます!!
    いよいよおうちにゃんこ展もカウントダウンです。
    おみくじ引きにきてくださいね~♪

  • ご紹介いただきましてありがとうございます!
    chillaはchillaさんでOKですよ~。
    無愛想なので呼んでもめったに返事はしてくれませんけどね…。
    おうちにゃんこ展ももう終盤ですね。
    最終日、仕事休みなのでまたお邪魔しようと思ってます♪

  • chillaさま、こんにちは♪
    お名前に「さん」とか「ちゃん」
    あと乙女にはあんまりいないけど「やん」とかついてると
    一体化してるし、どこまでが名前か悩むのですよ~。
    おうちにゃんこ展、もうカウントダウンですよ!
    早かった-!2月はやっぱり逃げますね。