おうちにゃんこ紹介*その3

今日も2組のご紹介ですが、いっぱいだよ~♪
まずは昨年11月ついに妹ができたトロイくんとそのカリンちゃん。
おうちにゃんこ:トロイくん、カリンちゃん
ト、トロイくん目線こっちくださーい!
2ニャンの微妙な関係ぶりがよく現れている写真ですね。
この先どうなるか!?
ラブラブなところも早くみたいなー。
つづきは快適♪お気に入り生活で~♪
続きまして
後ろ足がかわいいちょびちゃん
おうちにゃんこ:ちょびちゃん
エメラルドのおめめのにゃん太郎くん
おうちにゃんこ:にゃん太郎
じーーーっと真剣に点検中のくろちゃん
おうちにゃんこ:くろくん
多頭飼いの見本のようなおうちukurinpon’s roomでは
現在7にゃんの大家族!!
今回エントリーされた方の中では最多です。
(ちなみにおうちにゃんこ展での最多記録は9匹。あともう少しですよっ!)
でもこちらのにゃんこさんたちのおうちへ遊びに行っても
7ニャンいるとは思えないほど相手になってくれないそう。
7ニャンに囲まれるのは家族だけの特権だね♪
そして京都新聞を購読している方へお知らせ!
明日の夕刊は要チェックでーす♪