おともだち

ぴよちゃんです。
ぴよちゃんと…
たくさんのぴよちゃんとハッブル家からキトゥンカンパニーへ
新しいおともだちを見つけにきたよ♪
仲良くなれるといいなぁ。
ぴよちゃんとチョコ丸
あっ…。
チョコ丸がいたくお気に召してしまったぴよちゃん。
ニット製品が大好きなうえ、この形。
ベトベトにしたぴよちゃんをサスケがくんくんして逃げていきました。
そうとう臭かったのでは?
(ハッブルさま、こんなにたくさんのぴよちゃんありがとうございました!!)
おうちにゃんこ展が終わり、いつものキトゥンに戻ったかのように見えて
ちょこちょこっとまだおうちにゃんこ展の名残りが残っています。
おいしい顔発表会もそうですし、
ぴよちゃんも出展者さんたちに連れ帰られるのを待っています。
ご希望の方には感想ノートも見てもらえるのでご遠慮なくどうぞ。
イベント部長の姉者の感想。
「いろんな家の子の自慢を見れて楽しい!!
けど最終的には、自分の子がいちばん~~♪とみんな思うんだろね。」
さすが姉者!おうちにゃんこ展を正しく楽しんでるじゃん!