おうちにゃんこ紹介*その6

本日のにゃんこさんは
チョビくん。
おうちにゃんこ:チョビくん
キラキラおめめのチョビくんの作品は
今回参加作品の中で一番大きいのですが
もしかしたら気づいていない人もいるかも…。
それくらいお店に馴染んでくれています♪
それもそのはず。チョビくんのご家族さまはSUZUNECOYAさん。
SUZUNECOYAさんグッズと一緒におうちにゃんこ展を盛り上げてくれています。
続きましては
ぐりくん、ぐらちゃん。
おうちにゃんこ:ぐりくん、ぐらちゃん
ねこと暮らしたことがない人はもちろん、
暮らしたことがある人もびっくりな躍動感あふれる作品で
参加してくれています。
仲良し姉弟のぐりぐらちゃんのいつもラブラブ~~~♪
な様子はぐりぐら写で~。
そして急遽決まったこの企画!!
『おかかクレシェンテのおいしい顔コンテスト』
大人気のおかかクレシェンテとおうちにゃんこの写真を
okakaアドレス まで添付して送ってください。
送っていただいた画像は出力して店内で展示させていただきます。
参加するといいことあるかも?
みなさまふるってご参加くださいねー♪

6 Responses

  • わーい、ぐり・ぐらさんだぁ!
    皆さん愛情あふれる写真がいっぱいで
    大盛況のようですね!
    遠くから指をくわえてブログを拝見してます~(笑)
    たくさんの方が来店されますようにっ^^

  • え、え、え?
    おいしい顔だけ…?
    ふんふん顔はダメ…?
    おいしい顔はブレブレすぎてみんなボツだったのです(涙)

  • miyu様、こんにちは♪
    お久しぶりでございます。
    みなさまのおかげで今回もにぎやかで楽しいおうちにゃんこ展ですよ~!
    参加してくださっている方のほとんどがブログをされているので
    そちらでもおうちにゃんこ展レポート、お楽しみくださいませ~☆

  • ハッブル様、こんにちは♪
    ふんふん顔、オッケーですよぉ。
    すごく興味津々な様子やお土産を見て期待いっぱいの様子とかでもいいのです。
    ご参加お待ちしています☆

  • あわわ、乗り遅れてしまいました。
    ぐりぐらのご紹介ありがとうございます!
    躍動感って言うかもっちりみっちり感たっぷりでお届けしております。
    おかかにもぜひ送らなければ!
    また楽しみにしています。

  • テケト様、こんにちは♪
    もっちりみっちり(笑)も素敵ですが
    「とう!」と言う声が聞こえてきそうなぐりぐらちゃんの写真だいすきです。
    おいしい顔発表会もぜひ参加してくださいませ~♪