おうちにゃんこ紹介*その5

本日ご紹介するのは
じいにゃんくんとチョコらくん。
おうちにゃんこ:じいにゃんくん、チョコらくん
じいにゃん!
生まれたときからじいにゃん!!
(サスケもおじいさん眉だよ♪)
クロネコなのにチョコら!
何だか他人の気がしないキトゥン家です。
じいにゃんとチョコらの様子はチョコじいぷるで。
さすがカバーボーイはサスケよりはるかに男前だね。
続きましては
おうちにゃんこ:こてつくん、ふじこくん
ふじこくん&こてつくんです。
ふじこくんは…やっぱり峰不二子?
それとも藤子不二雄?(名字に変わってるよ!)
仔猫の時、女の子と思ってふじこと名づけたそうな。
男でも女でも藤子不二雄でも(いや、それはいやか)
にゃんこはかわいいからいいのです♪
こてつくん、ふじこくんのかわいい様子は
にゃんこでどうぞ!
てんちゃんもいます♪

4 Responses

  • じいにゃん&チョコらをご紹介いただきありがとうございます。
    チョコらは最初保護された友人宅で女の子と思われ&黒が薄くって茶色っぽかったので「チョコら」と名づけられました。
    おかかクレシェンテ、じいにゃんが大興奮で喰いついてました!
    おみくじは大吉でした(*´艸`*)
    今日もチャイがメチャメチャおいしかったです~。
    またいただきにうかがいます。
    サスケくん&チョコ丸くんにもよろしくお伝えくださいませ♪

  • Yみちさま、こんにちは♪
    昨日はありがとうございました。
    じいにゃん、いい食いつきっぷりでしたね。
    あまりにおかかクレシェンテのみなさんの食いつきっぷりが
    素~晴らしい~のでおいしい顔コンテストを
    する予定です。はなうた手帖で詳しく載せるので
    ぜひご参加を♪

  • 旅行に行っていたのでコメント遅れました。載せていただいてありがとうございます。名前の由来は峰不二子です。他の兄弟にルパンと名づけたので毛が長く、きっとメスだと決め付けた為このような名前になりました。明日お伺いできたらいいなぁと思ってます。

  • にゃんこ様、こんにちは♪
    え!本当に峰不二子が由来でしたか!
    じゃあ小鉄くんはじゃりん子チエ?
    ハナウターシャもクロネコですが
    クロネコ大好きなキトゥン家は
    今回クロちゃんの参加が多くて喜んでおりまーす♪
    土曜はゆっくりお話しできるか分かりませんが、
    ぜひふ~じこ君、こてつくんのお話し聞かせてくださいね。