ついに!食べられる作品が!!

前回のおうちにゃんこ展にも参加してくれたNさんは
毎日食べたいおいしいパンやさんRuakでパンを焼いています。
今回のおうちにゃんこ展の作品は飾れるパンを作ろうかな、
と思案中でしたが…
じゃじゃーーん!!
ルークさんのこまめパンといなパン
いなくん&こまめちゃんパン!
おいしそ~~♪
いなくんは大人気のクリームパンにココアのお耳。
こまめちゃんはRuakさんの新作、もちもちいちごパン。
もちもちいちごパンは食べてビックリ!
中にはいちご大福が入っております。
そのままでもおいしいいちご大福をなぜパンに入れるの?と思った方。
ぜひ一度食べてみてください。いけます。おいしいです。
中のいちごが上等のジャムみたいでとろけます~♪
いちごが入っていると知りながら
いちご星人の社員候補生が帰宅する前に試食する私たち。
悪よのぉ~~。
いなくんとこまめちゃんパンはRauk本店で期間限定でならんでいます♪
土日祝日にはキトゥンでも数量限定で販売しますよ!
もちろん明日11日の祝日も☆です♪
お食べ逃しなく!
Boulangerie RAUK ブランジェリー ルーク本店
京都市下京区西洞院七条上る
キトゥンからトコトコ歩いていきましょ~。

Comments are closed.