girl’s Indo Party vol.2

快晴の海の日、
girl’s Indo Party vol.2 満員御礼で楽しく終了しました~♪
暑い中お越しいただき、
そしてさらに熱くなって帰るというイベントでしたが
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

どう考えても手が足りないので、
段取りを考え準備していたのですが、やっぱりてんやわんやで
関係者や顔見知りのお客様までが気を回してくれて何とか乗りきれました。
みなさまに支えられて何とかやってるキトゥンカンパニーです。
本当にありがとうございました。
キトゥンのまわりはいい人ばっかりです。感謝!!

で、ふときづくと写真が手元に一枚もないっ。ガーン!!
ダンサー集合写真もとり忘れた!!
と、いうことで今日は画像はございません。
が、手は打ってあります。
撮影は頼りない店主でなく、
じぃにゃん写真家として活躍されているYみちさんにお願いしていましたので
明日はそちらからちょっとお借りしてレポートしまーす♪
バタッ。(力尽きた…)

Comments are closed.