手作りコスメワークショップ

食べ物には気をつかっていても、お化粧品は??
ましてや、リップアイテムはダイレクトに口に入ってくるよね。
ナチュラルに生きたいけど、おしゃれもしたいんだよーーー!!
はい、そこでお困りのあなた☆
キトゥンで解決できますよ~~♪
りんちゃん印のリップクリーム♪

『りんちゃん印の手作りコスメワークショップ』
今回はリップクリームとリップグロスをつくります。

8/2(土) 10:00~、 13:00~(予約制)
制作するもの:リップグロス、リップクリーム2本
参加費:大人 2000円 学生 1500円(ともにドリンク、小さいおやつつき)
※材料にココアバターを使用するので、チョコアレルギーの方はご遠慮ください。

安心の材料で、お子様とも一緒に使えます。
材料を混ぜて溶かして固めるだけ!な簡単な内容なので、
小学生から参加できます。
夏休みの自由研究にもぜひどうぞ♪

と、いうことでJSを意識してフレーバーリップもご用意しています!!
りんちゃん印のリップクリームいちごの香りとチョコの香り
いちごとカスタード、それに無香料の3タイプ。
無香料は、何も香りはつけなくても材料のココアバターのほんのりおいしそうな香り♪
どれも食べたくなっちゃう唇になります。きゃ♪

リップグロスは見た目と違って、ほんのーーーり赤みがさす程度。
市販のべったりしたグロスと違い、するり、としています。
グロスの、あの唇にまとわりつくべったり感が嫌いな方には超おすすめ☆
つやつやりっぷで彼を誘惑しちゃおう♪

…ちゃおの読みすぎなイベント部長がお届けしました~♪
りんちゃん印さんの協力で、
リップアイテムが三本もお持ち帰りできるお得な企画なので
ぜひご参加してくださいね!

2 Responses

  • 材料を混ぜて溶かすだけ、というシンプルさなのに
    なぜかとてもワクワクする面白い作業です。
    皆さまのご参加をお待ちしております!