マスタード

あんまり好き嫌いのないイベント部長の苦手な物。
なっとう、せいろがん、からし。

ん? せいろがんって食べ物だっけ??
最初の二つは匂いが大嫌いで、最後のからしは得体が知れないからだそうな。
確かによく分からない存在ではある。
じゃ、マスタードは?というと
「アレはマスタードの種とお酢だからおいしいのはいい。」そうです。
そんなもんかしら?

ま、そういうわけでイベント部長が今とってもお気に入りのマスタードが入荷しましたよ♪
お気に入りのオーガニック粒マスタード♪
大体マスタードって、冷蔵庫にいつまでもいるメンバーの上位にいるイメージですが
試しに一本買って、あっという間になくなりました。
ほどよくピリッとはしますが、全然辛くなく素材の味を引き立てます。
今の時期は菜の花に合わせるのがサイコー♪
ベジランチにも、最近はピタパンサンドにも使用しています。
ぜひお試しくださいね♪

Comments are closed.