週末はのきさき市

ちょっぴりのきさき風♪
昨年5月に開催された五条界隈のお祭り『のきさき市』
今年は春の初めにやってきたよ!

のきさき市はいろんなお店やビルの軒先で、
雑貨や有機野菜の販売をしたり、パフォーマンスをしたり。
お散歩しながら新しい発見がありそうな
一日楽しく過ごせるイベントです♪

前回、キトゥンは営業するだけで精一杯だったのですが
今回は女子のハートをわしづかみしますよ!
キトゥンの軒先を飾ってくれるのは、
インドアクセサリーの『スーリヤ・カラ』さん。

テンション上がるキラキラバングルやバッグ、
余裕があればインドな普段着も並びます。

もう一方はキトゥンの常設ブランドの『UTS』さん。

UTSのピアスはイベント部長も大のお気に入り♪
微妙なお年頃の肌を綺麗に見せてくれるのが多い!そうですよ。
デットストックのビーズやボタンを使ったアクセサリーが得意のUTSですが
当日はどんなアクセサリーを持ってきてくれるかお楽しみです♪

五条通りのお散歩に疲れたら
おいしいお茶とおやつで心と体のリフレッシュしにきてくださいね♪

Comments are closed.