割引券付きチラシ♪

京都みなみ会館さんから届いています♪

しかも!
見にいこうと思っていた
『神さまがくれた娘』じゃないですかー!
南インド映画『神様がくれた娘』のチラシ
みなみ会館さま、ありがとうございます♪
って、キトゥン家のために送ってくださったのではありませんでした。

『神さまがくれた娘』はお話も予告だけで感動ものですが、
一番注目しているのは南インドの自然が描かれているところ。
インドはめっちゃ広い。
北と南、西と東、それぞれの文化にそれぞれの食生活。
映画で出てくる北インドより、もう少しのどかなイメージの南インド。
映画の楽しみは、ストーリー、キャスティング、音楽、ダンス(これはインド映画だけか)、
いろいろあるけれど、
その土地の文化が見られる映画がとても好き。
もちろんスクリーンでね♪

『神様がくれた娘』は4月5日から25日まで上映です!
キトゥンでお茶して みなみ会館へGO!