猫毛祭りが神戸に!!

昨年、キトゥンから始まった第6回猫毛祭り『旅する猫毛』が
神戸にきているので遊びに行ってきましたよ♪
会場は神戸の名店『モダナークカフェ』
キトゥンも神戸でご飯を食べるときはいつも利用している
食べ物も空間も気持ちいいところ。
展示の方法もキトゥンと全然違っていて、
それもまたいい感じです。

社員候補生の写真も展示しているかな?とドキドキしていたのですが
展示スペースの都合でチーム猫毛の作品はかなり厳選展示。
そりゃ社員候補生のは展示されないよね。
ちょっぴりガーン、となったのも束の間、すぐ元気になっていました。
元気の元↓
モダナークカフェのパフェ

モダナークカフェのケーキ♪
がんばって蔦谷Kさんレベルの写真を目指そうね。
猫毛祭りin神戸は 4/6(日)まで開催してますよ。
運がよければテイイチくんに会えるかも?

Comments are closed.