土曜はおでかけ

月末のお知らせどおり
3月8日土曜日はお休みをいただいています。

はぁ?土曜に休みって…というお叱りの言葉も聞こえてきそうですが
そういう都合の悪い言葉は、
「ごめんなさい~」といいながらも右から左にするする~♪
と政治家のように流しておでかけ先はこちら!
バイバイ原発3.8きょうと(2014)に参加してきます♪

バイバイ原発3.8きょうと

あれから3年。
日本中の意識が変わる大事件が起きた!と思ったのに
なんだかそんなに変わってない。
とくに西日本は「そんなこともあったよね」な人も。
デモしたって、何も変わらないかもしれない。
でも何もしないよりはずっといい。
サイレントマジョリティーは勝手に賛同と思われてしまうんだから。

そういうわけで、12時くらいから円山公園でのひろば企画、
イノチコアさんのあの黄色いやつを目印に原発BARをやってます。
原発 イヤだなぁ、というみんなのためのお祭り『バイバイ原発きょうと』
こどももおとなも、おじいちゃんおばあちゃんも、
NO NUKES!な人はピースなお祭りへ!
楽しいのでぜひいらしてね~ん♪