未知なる楽器

明日のクロージングライブに出演いただく方々。かなり楽しみな一夜になりそうですよ♪

イノチコア企画美術展覧会『ねこと原発』クロージングライブ フライヤー

硬質な肉体美! コンテンポラリーダンス・ソロ
神林和雄さん
ゆるふわ脱力系ポップスバンド
チェルシーズのラミ犬さん
映像とノイズによるガスマスクパフォーマンス
石川雷太さん

 

神林和雄さんのプロフィールにある硬質な肉体美!
そううかがってしまうと、どうしてもステージが観たくなってしまいます。
そして店主も聞いていたそうなオートモッドのステージプラン&ダンサーをされてたとのこと。
身体を使って表現することは人によってまったく違います。
どんなステージなのか本当に楽しみです!

ラミ犬さんはゆるふわ脱力系ポップスバンド、チェルシーズとしてデュオで活動されてますが、
ただいま相方さんが育休中なのでソロでの登場です。
店主曰く、脱力しながらもライブ後には口ずさんでしまう、
素敵なメロディーの歌がいっぱいで、一度聴いた”あかまつさん”は
ずっとサビが頭の中で流れてたそうです。演奏してくれるかな?

イノチコア『ねこと原発 展』ロングランの展示をしていただいた
石川雷太さんのライブは京都初!
ステージにはショッキングな映像が含まれるので、お子様はご遠慮くださいませ。
でも、大人は目をそらしてはいけない事実…です。
ぜひ見て、聞いて、この地球上のことを考えてください。
事実というのが本当に恐ろしい。

ところでこちら、なにだかわかりますか?

この鉄の棒はなんでしょう?
はーい!
と手を挙げられたあなたは、かなりの石川雷太ファンですね♪
そうなんです。
この鉄でできた長い棒が雷太さんの楽器なんだそうです。
Erehwonの楽器の一部の鉄の棒
かなり偏った音楽の趣味(ブラックミュージック→現在ボリウッド)のイベント部長
「あの鉄の棒で火花を飛ばしながらパフォーマンスするんだ!」
と、勝手に思ってたみたいですが、
そんなことしたらまわりの人も危ないし、会場もどうなってしまうか…。
無知って恐ろしいね。