おかき

朽木まるきゅうさんの揚げおかきはビックリのおいしさ!!
先日、お友達にいただいた朽木まるきゅうさんの揚げおかき。
「まんまんちゃん・あん -Natural Grocery Kyoto-」で買ってきてくれました。

古代米専門農家さんが作られてるそうなのですがそのおいしさにはビックリ!!
こんなにおいしいおかきは初めてです。
身体にいいもの美味しいものを届けたいという作り手の最上級の思いがこもってて
原料のお米もおいしいんだろうなぁ。

朽木まるきゅうさんの揚げおかきは
「まんまんちゃん・あん -Natural Grocery Kyoto-」>(西大路通り太子道下ル 東側)で!
おいしくてあんしん・からだにやさしいたべものやさんですよ♪

Comments are closed.