なんですと!

「キトゥンでパーティがあるらしいよ!」
「ええっ!!」
ヘリタが「えっ!」という表情をしています。

「は、早くいかないと~。」
急いでキトゥンカンパニー『十年の宴』へ行かなくては!
『十年の宴』は、10月19日 土曜日です。早とちりしないでくださいね。
そして猫向けフードもありませんので~。
しかし、なぜはしごを登る??

今日は十年の宴に重要部分、ご飲食店のご紹介♪

お腹を満たしてくれるのは…
おなじみ IL cielo さんの天然酵母のパン。
今回はキッシュみたいにワインにあうものや、
紅茶クロワッサンも登場するかも!

それと初登場のなないろチャパティは、
キトゥンのある人物がパカーワジ奏者のテツヤさん仕込みのチャパティを作ります。
チャパティと一緒に食べたい具沢山スープも登場!
あとおつまみになりそうなものとか
赤字が出ない程度に十周年価格でご提供しますよ♪

つづく~☆
2013年10月19日キトゥンカンパニー10周年『十年の宴』スクエアバナー

☆10月19日どようび☆

Comments are closed.