水濡れ厳禁

2/2からはじまる第六回おうちにゃんこ展。
初の試みで、
招待作家という形で参加してもらう作家さんが。
察しのいい方は「あっ!」と思っているかも?

そうです。
秋に『猫毛祭りin京都』でお世話になった
蔦谷香理さんで~す♪
もうすでに作品が届いているのですが、
これがもぉーかわいいのですよ!
参加してもらってよかったわぁ♪
蔦谷さんは『どうぞのはこ』コーナーにも
参加してくれてます。
ファンの方はお楽しみに!

ハナウターシャサイズの本もいただいちゃいました♪
蔦谷Kさん作の豆本はハナウターシャサイズ♪
こんな繊細なものを作り出すとは…。
猫毛フェルトのふんわりした感じとは
またちがって素敵だわ~。

富山の人形劇フェスティバルでも、
猫毛フェルト指人形劇団「世界の毛フェル座」公演は
よしもとかよとやまのしんちゃんズとともに大成功だったことでしょう♪

おうちにゃんこ展開催まであと少し。
今年も楽しくなりそうですよ!
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
『第6回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこの変貌~
2月2日(水)から22日(火)まで。

2 Responses

  • 豆本ご紹介ありがとうございます。
    ハナウターシャが読んではる~
    これを書き込んでいる今は2日。おうちにゃんこ展、開幕してるのですよね~
    どんな感じかしら~?

  • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
    ハナウターシャにピッタリサイズの
    美しい装幀の本をありがとうございました!
    第6回おうちにゃんこ展も無事開幕。
    変貌っぷりを楽しんでいただいてますよ~。