今年の中身はどんなかな~?

昨年初の試みだった『どうぞのはこ』
簡単にいうと物々交換なのですが、
とっても楽しく大好評だったので
今年もみなさまにお願いしたところ…
第6回おうちにゃんこ展、どうぞのはこ♪
ほら!もうこんなに~♪
猫が使うものでなく
猫モチーフグッズなんかもありますね。
ご持参してくださったみなさまありがとうございます!!

『どうぞのはこ』が開くのは、おうちにゃんこ展の始まる2/2。
おうちにゃんこ展を見にくるときは
ぐるり~とお家の中を見渡してみてくださいね。
参加できるものは未使用、もしくは新品同様のものに
限らせていただいています。
箱の中に欲しいものがなくても
『どうぞ』の気持ちでご了承くださいね。

ちなみに画像の後ろの美人三姉妹
『どうぞのはこ』の中にはいませんが
里親さま大募集中だよー!

第6回おうちにゃんこ展
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
“おうちにゃんこの変貌”
作品も大募集中だよー!!

2 Responses

  • 今回もおうちにゃんこは楽しくなりそうですニャ~
    ドウゾの箱も気になる気になるぅ~
    里親募集のチラシもおせわになりま~~す。
    ヨロシクにゃんこぉ~♪

  • 福にゃんママさま、こんにちは♪
    何やら視線を感じて振り向いたら
    三毛猫三姉妹がジロジロリ~☆
    新しい家族探しも熱い視線で
    きめてくれるのを願います♪