初日に行ってきたぜぃ!

はりきって行ってきました、うめぐみ写真展3!
一度初日の一番に行きたかったんですが、
五感本店でお茶している間に一番は逃してしまいました。
10Wギャラリー『うめぐみ写真展4』
ガラスの扉を開ける前から賑やかな声が聞こえてきそう♪

そして10Wギャラリーと言えばこの方
10Wギャラリーのクー王子
クー王子!
綺麗に陳列されたポストカードの上でどっしり。
かわいいと何をしても許されるわねー♪
いつもながらに、楽しいうめぐみ写真展でした!
13日の日曜日までにぎやかに開催してますよ~♪

うめぐみさん、五感本店の前に行ったのは
久しぶりのmusica。
親子でミルクティーを楽しみました。
ムジカティーのお子様ポット&カップ♪
ムジカティー、やっぱり素敵なお店です。

2 Responses

  • ご来場いただきありがとうございました!楽しんでいただけてよかった~(^O^)
    くまちゃんのパネルもたくさん貼ってもらいました。見ていただけましたか?くまちゃん、可愛い♪

  • ukurinponさま、こんにちは♪
    妹と満喫してきましたよ!
    現在のくまちゃんが鼻筋の通ったイケメンならぬイケトラなので
    幼いくまちゃんは不思議な感覚で見ていたようです。
    ukuさんの外猫写真、久々に見たような…。