損はさせないよー♪

たーくさんある楽器をスタンバイ中に
AKI-RA sunriseさんがお手伝いしてくれたお友達に言った言葉。

まさにその通りの、す…っばらしいパフォーマンスでした。
ウォータードラムの振動で店内もビリビリ~♪
2010年6月12日(土)唯AKI-RA SUNRISE + ericaライブ♪ウォータードラムセット

製菓用具が楽器に!?2010年6月12日(土)唯AKI-RA SUNRISE + ericaライブ♪AKI-RAキッチンセット
トング、粉ふるい、泡立て器etc…
音が鳴るものはなんでも楽器になるこのセンス!

そして力強く踊る度に
美しい身体から音楽を奏でるericaちゃんのダンスは
両性具有の女神のよう。
2010年6月12日(土)唯AKI-RA SUNRISE + ericaライブ♪ダンサーerica!

アッパーなファイナルで踊り狂う中に、
キトゥンの人間約一名。
2010年6月12日(土)唯AKI-RA SUNRISE + ericaライブ♪踊れおどれ。

最終的にアンコールではオールスタンディング!
熱気で倒れそうな盛り上がり!!(誰も倒れずよかった)
2010年6月12日(土)唯AKI-RA SUNRISE + ericaライブ♪アンコールは総立ちです。

michikoさん、うつわhakuさん、レポありがとうございまーす!!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!
またみんなで踊りましょう~~♪

おまけ話。
一部と二部の間の休憩に力尽きた候補生たち。
アンコールの大騒ぎで、さすがに目が覚めたミニミニ候補生は
踊り狂う大勢の大人を見て号泣。
大きくなって狂喜乱舞という四文字熟語を知るときに
あの夜のことを思い出すでしょう。

えっ!?キトゥンのライブって踊らなきゃダメなの?と思った人。
次回8/7のライブ、Raga in summerはインド古典音楽。
まったりに音に酔いしれるライブなのでこちらへどうぞ~♪
(でも、踊るかもよ~)