大変です。

ぼく、チョコ丸。
こねこが遊びに来ていて困ってるチョコ丸
チョコ丸のおうちに、こねこが遊びに来ています。
でもなかなか帰らないんだよ。
いつまでいるのかなぁ~。
お仕事しているまに帰ってるかなぁ~。

まいどおなじみ定休日のお知らせだよ。
 7/4(日)、11(日)、18(日)、19(月祝)、25(日)

いつもどおり日曜祝日のおやすみです。

7月は楽しいこといっぱいだよ。

7/12(月)~8/21(土)
写真展「NEKO日記」vol.1 ~トロイとカリンのなつやすみ~

トロイくんって7kgあるんだって。
親近感わいちゃうなぁ♪

7/22(金)~7/30(金)

「Made in Kisskiss Kowka」 ~おしゃれキャットの為の雑貨店、開店です~

最近服をカミカミしていないから、チョコ丸にもおみやげがあるかも♪

ふぅー。今日はいっぱいお知らせできたよ。
…もう帰ったかな?

かわいいこねこ、元の呼び名は、きんときまめくん

帰りませんよ。

かわいいこねこ、元の呼び名は、はなまめちゃん

こんなにかわいいのに。
はやく仲良くなってください♪