どこが違う?

まぁー、今日は久々のピカピカ青空!
でも暑いね~。
今年のキトゥンはちべたーいお飲み物も豊富なんですよ♪

中でも近頃一番人気は豆乳ラッシー!
発酵はさせてないので正確にはラッシー風飲料?
でも、本当に豆乳? と疑うおいしさですよ。
キトゥンの夏の冷たいお飲み物♪右-豆乳ラッシーと左-ニンブパニー
汗をいっぱいかいた日はニンブパニーがおすすめです。
ニンブパニーはインド風レモネード。
塩味のレモネードなんです。

すっきりなレモンの酸味にちょっとしょっぱくて甘い。
おひさまがカンカン照りの日にピッタリです。

インドといえば!のタブラ奏者、まつもとこうすけさんに
飲んでいただいたらインドのよりすっきりしていておいしい!
と言ってもらいましたよ。わーい♪

どちらもライブのときの特別メニューが好評だったので
レギュラー入りしたんです。
次回の8月7日のインド音楽のライブもおたのしみに!