ツツジの精みたい?

明日はついに『唯』のライブの日!

AKI-RA sunriseさんはCDをリリースしたこともあって
ここんところライブ三昧なのですが
6/4に行われたNatural Food Village での
ハワイのダンサー、Toi Pua La’aさんとの共演は見逃せない~♪
と、12日を待ちきれず行ってきました。

唯のメンバーのericaちゃんもダンスに加わり
以前キトゥンでタンプーラを聴かせてくれたminamiちゃんも
バンスリーで参加、という超豪華なメンバー!
行ってよかった~♪

お店を終えてから急いで行ったので
カメラを忘れてしまったのが大変悔やまれる
美しい女性陣の髪には、濃いピンクのツツジが。

明日のericaちゃんはどんな美しいいでたちだろう~♪

ちなみに明日のフードは
辻農園さんの自慢の大きなトマトをつかった
ベジタコライスが登場しまーす!
辻さんの大きなトマトとツツジの花を髪に飾ったハナウターシャ
ビールや白ワインもスタンバイして
みなさまをお待ちしていまーす♪