見た目も中身もリニューアル

どの紅茶にもよくあうキトゥンのパウンドケーキが
よりおいしくリッチにリニューアルしてますよ♪

基本に忠実に4種類の原材料それぞれを4分の1づつの割合で作った
新しいパウンドケーキ。
製法もちょっと変えたら発酵バターの風味がいままでよりも引き立っています~♪
そして、ドライフルーツの代わりにカシューナッツ。
ケーキの屋根にはペカンナッツを並べてっと…、
カリッとした香ばしさがケーキのおいしさをどんどん広げていくよう。
ケーキと同じ色でかくれんぼしてるカシューナッツは口に入れるとまさに口福~♪
オーガニックナッツのパワーです!
新しいパウンドケーキも一切れからなのでサンドの後でも食べれちゃいます。
おやつにならダブルとかも充分あり?
気軽に紅茶をおいしくしちゃえるパウンドケーキなのです♪
そんなパウンドケーキの基本の原材料は…
国産キタカミ小麦粉、広々鶏舎で飼われてる鶏のたまご、
種子島の粗糖、よつばの発酵バターです。
そのほかにペカンナッツ、カシューナッツ(ともに有機栽培)
アルミニウム成分を含まないベーキングパウダーを使用しています。

2 Responses

  • あぁ~、おいすぃそぅ~(*´д`*)
    文面を読めば読むほど美味しさが伝わってきます。
    素晴らしい~!
    つぎにうかがうときには、絶対パウンドケーキをいただきます!!!

  • Yみち様、こんにちは♪
    おいしい物って伝えるのが難しくて
    頭を抱えることが多いのですが、
    そういってもらえると励みになります!
    でも「百聞は一見にしかず」ならぬ「百聞は一口にしかず」です。
    ぜひぜひ食べて確かめてくださ~い♪
    あ、良ければダブルで(笑)