変更ありです

今月のお休み変更があるそうです。
チョコ丸さん、おねがいします!
えっと驚くチョコ丸とくつろぐサスケ
えぇっ!
そ、そんな急に言われても困るなぁ…
3/20(金・祝) 営業→お休み
 22(日)   お休み→営業
ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。
チョコ丸が大きく見えるのはビックリして毛が逆立っているからだよ。
太ってるんじゃないよ。
くつろぎ中に急にお仕事させてごめんねチョコ丸。
テーブルの下でくつろいでいるときに、急にテーブルを退けたりすると
とってもビックリするチョコ丸。
大きな石の下をめくると慌てて逃げる虫みたい。
ちなみにサスケは文句言いたげに迷惑そうにしてます。
それと、大好評の『おいしい顔発表会』はちょうど一ヶ月後の
3月22日(日)で終了とさせていただきます。
何度見てもニコニコしちゃうおいしい顔たち。
展示が終わるのがかなり寂しいくらい愛着してます。
22日までニコニコ席(勝手に命名)で何回もお茶をしちゃおう♪と企む約二名。
まだ見られてない方、もう一度見ておきたい方も
ぜひいらしてくださいね♪