こ、これはっ!

待ちに待った日曜日。
IL cielo再始動!に向けて石釜でパンの試し焼き、
そして試食会をするとききつけ行ってまいりました!
工房へ入るなりプ~ンと香ばしいいいにおいが。
部屋の中に石釜。
かなり暑いのでは?と思っていたのですが
石釜も小ぶりだし、部屋はとても広いので全然大丈夫。
キョロキョロしている間に…
うわぁ~~♪次々焼きあがります!
焼きたてをパクッ!
んん~~♪♪(おいしくて声にならない)
今までのIL cieloのパンのように
小麦、酵母それぞれの素材がやさしく話しかけるようなおいしさに加え、
パリッとした背筋を伸ばしてしまうような力強さがあります。
すごいです。
ちょっと焼けすぎて焦げたりもしたそうですが
石釜くんとの作業もどんどん息が合っていってるかんじ。
社員候補生大感激のメ・ロ・ン・パ・ン!
IL CIELOさんのメロンパン!
ほかほか~~割ると湯気が上がる焼きたて~♪
もちろんみんな大感激。
おいしすぎるパンに加え、豆サラダやブロッコリーのポタージュ、
白ワインまでいただき
しあわせすぎる休日の午後を過ごさせていただきました。
再始動、もうすぐもうすぐ。おたのしみに~!
IL CIELO pane