白くってサクサクしてて甘くって

今シーズンからパッケージもかわいく、味の種類も増えた
People Treeのフェアトレードチョコシリーズ。
あの味この味食べてみたい~仕入れてください店主様♪
『うちはチョコ屋じゃありません。』
むむぅ。
じゃーホワイトチョコを仕入れてくださいな。
満足いかなければなければおやつに買い取ります!
『う~ん、それなら一度仕入れてみようか』
チョコはビターに限る、
ましてやホワイトチョコなんてカカオマスが入ってないじゃん!
とおそらく考えていたであろう店主。
ホワイト・クリスピーのお味は?
ホワイトクリスピーフェアトレードチョコレート
あ、何だかこれは新鮮!
カカオがいっぱいのチョコとは全然違うにっこりしちゃうおいしさ♪
パフの軽い歯ごたえが重くなりがちなチョコを
いくらでも食べれそうな食感にしてくれています。
そうしてレジ横に並ぶことになったホワイト・クリスピー・チョコレート。
冬の間しか入荷することができないので
今回並んでいるだけで終売となりそうです。
気になる方はお早めにね♪

Comments are closed.