おいしい顔ってどんな顔?

いろんな顔があるんだなぁ。
おかかクレシェンテおいしい顔発表会写真
先日もチラリと触れましたが、
おうちにゃんこ展開催中に急遽決まった『おいしい顔発表会』
場所が少し変わって引き続き展示しています。
いろんなおうちにゃんこ作品が撤去され
お祭りが終わったような寂しい気分の中、
このスペースを見るととても安心します。
そしてニコニコしちゃう♪
ニコニコしちゃう『おいしい顔発表会』
展示は今月いっぱいの予定です。
余韻を楽しみにこちらもぜひどうぞ。
追記:おいしい顔発表会、みなさんに好評をいただいています!
なので3月も展示を続行しますよ。
第4回おうちにゃんこ展の作品搬出の方もご安心くださいませ。
   

4 Responses

  • ご挨拶が遅れましたが、
    「おうちにゃんこ展」お疲れ様でした。
    1回しか顔を出せず、残念でしたが
    うちの3にゃんの「美味しい顔」が見れるなんて、
    今月中に作品の引取りもかねて是非伺いますとも♪
    って最後の土日しかないですね(笑)

  • やました様、こんにちは♪
    こちらこそご参加ありがとうございました!
    おいしい顔発表会はとっても好評なので
    3月初めごろまでに展示が延期になりました。
    急遽。こればっかり(笑)
    なのでご都合の良い日にどうぞ~☆

  • 『おいしい顔発表会』のパネルの前でニヤニヤしてすみません。
    「じいにゃん男前ですね」って言っていただいてありがとうございます。
    「うふふ~。私もそう思うんです~。」とあつかましくてすみませ~ん!
    参加賞などおみやげたくさんいただきありがとうございます!
    bananatickさんのアクセサリーを見せていただくのを忘れてしまいました。
    またうかがいます!

  • Yみち様、こんばんは♪
    ニコニコじゃなくニヤニヤでもいっこうにかまいませんよ~。
    「じいにゃんが男前なのはハイライト効果かな~」と
    化粧に取り入れようとしている人約一名。
    それだけでなくじいにゃんもチョコらもかわいいです♪
    アクセサリーを見るのを忘れてしまいましたか…。
    じいにゃんの写真をアクセサリーの上に飾っておけば見てもらえたかしら?
    それでも写真ばっかり見てたりして!