春の気配

沈丁花も咲き始めたら、もうすぐそこまで来ている。
一雨ごとに春が近づいている。
季節の変わり目はおしゃれ心がうずきます♪
そんな乙女にぴったり!
じゃじゃーん☆
bananatick春の新作アクセサリーが登場しました!
bananatick '09 Spring
1月に開催してもらった冬のMarketがとってもキュートで
春の新作ができたら持ってきてほしいなぁ、と
bananatickさんにお願いしたところ…もう持ってきてくれたのですよ。
ステキ。仕事が早いわ♪
早いだけでなく、いい仕事してます。
bananatickアクセサリー
ベースとなる布も手織りなうえ一つ一つ刺繍が施されています。
カラフルだけど民族調すぎずに子供っぽくない。
セレクトショップに並んでそうなアクセサリーです。
イベント部長はかなりストライクだった様子で
「いや~~ん」を連発しておりましたよ。
(↑本気でたまらんかわいいと思っている時に出てくる。)
アクセサリーって小さいけど
つけるだけで気分も上がればおしゃれ度も上がる、
ほーんと乙女の味方だよね♪
お茶のついでに見るだけではもったいないbananatickのアクセサリー。
春のおしゃれ計画にぜひ加えてくださいね。

Comments are closed.