おうちにゃんこ紹介*その2

今日のおうちにゃんこは…
3歳にしておうちにゃんこ展ベテランのぷちこちゃん。おうちにゃんこ:ぷちこちゃん
びびりな性格、といつもご家族さまはおっしゃってますが
回を重ねるごとに堂々と、そしてリラックスした作品になっている気がします。
それってやっぱり愛の成せる力かしらね~♪
ぷちこちゃん満載のぷちこPer favoreにはサスケのアレも登場してます。
そしてもう1ニャン。
燃えるおとーこーのーー♪(古すぎ?)と言うわけではありませんが
おうちにゃんこ:福にゃん
赤のバックが情熱的な福にゃんくんです。
爆笑必須の(新)福にゃん日記では
いろんなかぶりものを披露してくれてる気のいい福にゃん。
きょ、今日は披露しすぎじゃないですか~~~(キャー)
おうちにゃんこ展は2月22日まで。
お見逃しなくぅぅぅぅ!

4 Responses

  • ご紹介にあずかりました・・・爆裂”福にゃん”ちのママでございまつ。
    被り物は瞬間芸でこなしますぅ~
    毎夜繰り広げられる、運動会・・・もう少しホコリのたたんようにやってほしいものでありまつ。
    おうちにゃん子の皆様に、ちかに会いに行きますね~~

  • 福にゃんママ様、こんにちは♪
    福にゃんのこと、きじトラ界1(そんなんあるのか?)の
    芸達者さんと思っているのですが
    テンションの高さといい、も、もしかして芸人タイプ?
    暴れ回らない写真の福にゃんとお待ちしてますね♪

  • ご紹介のお礼が遅くなりまして大変失礼しました。
    そしてこないだはどうもありがとうございました。
    で、日曜日に行こうと思ったのですが友達が用事が出来て行けなくなりました。
    また日を改めましてお邪魔させていただきます。
    節分のお豆美味しかったですよ~♪

  • みゃうぴぐさま、こんにちは♪
    お礼なぞは参加していただいているこちらが言わなければ…
    ありがとうございます!
    おうちにゃんこ展は22日までなのでいつでもどうぞ。
    明日くじ付き福豆の抽選発表ですね。ぐふふ、当たってるかな~?