おうちにゃんこ紹介*その1

お待ちかね、今日からおうちにゃんこたちの紹介が始まるよ~♪
トップバッターは昨年に引き続き参加してくれた茶トラ兄弟、
おうちにゃんこ:だいちゃんとちぃちゃん
だいでーす!ちぃでーす!ふたりあわせて大地でーす!
(本当に言ってほしいわぁ♪)
さすが実の兄弟だけあってよく似てますが
だいちゃんの方が前髪が短いんだね。(前髪?てことは金髪?)
昨年のおうちにゃんこ展に来てくださった方の中には
ある日突然、流血バトルをするほどに
仲が悪くなってしまった仲良し兄弟のことを
ご記憶の方も多いのでは?
はてさて。2ニャンの仲はどうなったでしょう。
ヒント:キトゥン家は作品のファイルを見て泣きましたよ~!
だいちゃんちぃちゃんのことが気になる方は
ときどきぶろぐ2でチェックチェック!
なお今回もはなうた手帖では個人作品を掲載する予定はありません。
ぜひ愛が溢れ出してる実物を見にきてくださいね~♪

2 Responses

  • ご紹介ありがとうございます~
    わーい 一番だ~♪
    そうなんです だいちゃんはおかっぱ、
    ちぃちゃんは富士額なんですよー チャパツの(笑)
    お店にうかがう週末が待ち遠しいです。
    他の皆さんの作品も楽しみです。

  • とんとん様、こんにちは♪
    おうちにゃんこ紹介はエントリー順なのです。
    誰が最後かな~~?
    だいちゃんはおかっぱなんだっ!
    あんなにマッチョな兄弟におかっぱと富士額って(笑)
    早くも『至福のファイル』大反響ですよ。
    感想を書いてくれている方もいました。
    お楽しみに~♪