アーユルヴェーダライフ

3月はアーユルヴェーダ月間。
グッズをご紹介していきまーす♪

まずは、SomAdi Vedaの AYURAROMA こだわりのシリーズ。
今回ご紹介するのは、ローズマリー、サンダルウッド、ローズと
三種類あるマッサージオイル。

ローズマリーは血行を即し、冷えを改善します。
首より上へのボディマッサージには向いていませんが、
体の冷えの問題や関節痛、神経の滞りなどの改善に、
ボディマッサージとして使用します。

香り成分では思考能力を活発にするので、
朝や仕事前のマッサージに、眠気覚ましのマッサージに適しています。
SamAdi Veda Ayur Aroma ローズマリーオイル
気温が不安定で意外に冷えている今の季節にピッタリのオイルです!

ザ・インドな香りのサンダルウッドは、
瞑想やヨガに用いられる香りだけあって、
精神を落ち着け、集中力を上げる作用、鎮静作用があります。
リラックスしたい時のヘッドやハンドマッサージなどにオススメ!

そして女子で嫌いな人はいないだろ!とおもうローズは、
甘くて深い香りで別世界へいっちゃう〜♪
優しめのヘッドマッサージに、
目の周りを中心としたフェイスマッサージにご使用いただけます。
冷える性質を持っているので、冷え性の方は少なめに。

どれも本当にいい香りで、しあわせ〜〜♪

自分が大好きな香りなら体の声を聞きながら使用するのもいいと思います。
でも、アーユルヴェーダの性質(ドーシャ)判断をしてからだといっそう効果が期待できるので、
3月19日土曜日にアーユルヴェーダ脈診とインド占星術のイベントを開催します!
脈診と占星術のそれぞれのエキスパートに時間をしっかりとって診てもらえて、
ご自身の身体のことを深〜く知ることができますよ
ご予約必須のお申し込み制でお待ちしています。いそげ〜♪

『Vedaの叡智 脈と惑星から見えない本当の自分を知る 京都編』

Vedaの叡智 脈と惑星から見えない本当の自分を知る 京都編

脈測定 アルチャヤティさとみ & インド占星術 内山俊孝

◇ 開催日時: 2016年3月19日(土) 12:00~17:30

セッションスケジュール

  1. 12:00〜13:00
  2. 13:00〜14:00
  3. 14:00〜15:00
  4. 15:30〜16:30
  5. 16:30〜17:30

各回、入れ替えの時間も含まれています。

◇ 参加費: 7000円
◇ お申し込み・お問い合わせは、アルチャヤティさとみさんまで。FBブログ

※ 脈測定と占星術鑑定それぞれの留意点 ※

脈測定について…

まれに、脈の測定のしにくい方がおられます。
その際は左足首で測定を行いますので、
当日はストッキングをはかずにご参加頂けると助かります。

アーユルベーダ脈診測定にご参加時間の2時間前までに
食事を済ませておいてください。
消化が始まると測定結果が変わる可能性があります。

占星術鑑定について…

予めご自身のバースデイチャートを作成します。
以下の情報をお申し込みの時にお伝えください。

・生年月日 (例 1971年3月19日)
・生誕地 (例 大阪市淀川区)
・生まれた時間 (例 午前 8:21)

正確なほど鑑定は精密になります。

Comments are closed.