ヴェーダの叡智レポート

初企画、ヴェーダの叡智ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました♪
Vedaの叡智、コンサルテーションの様子

コンサルテーションは、まず脈測定を行い、脈測定の結果を分析し、
バースチャートでインド占星術と照らし合わせて依頼者に解説していきます。
インド古来からの伝統的な…と思うとアナログなイメージですが
バースチャートも脈測定の分析も思い切りデジタルです!

この辺が完成形でなく、どんどん進化しているアーユルヴェーダの世界。
進化していくもの、進化せずにいいもの、の判断がきっちりしている。

アヤチャルティーさとみ先生の脈測定は、
このソフトが手に入ったとしても、分析できる人がいないとちんぷんかんぷんだよね…。
実際、アーユルヴェーダサロンからのお誘いが多数あるそうな。

ちなみに、こちらはイベント部長の脈測定の結果。
アーユルヴェーダ脈診断の脈拍グラフ

とってもバランス良くてお誉めいただきました〜♪
アーユルヴェーダ脈診断結果
前回見ていただいたときに、重金属がたまっていると指摘され
思いつくところを摂取しないようにしていたので、やっぱりそれが原因だったのでしょう。

そしてインド占星術のバースチャート。
インド占星術のバースチャート
インドのチャートは四角なんですねぇ。
この図だけで、性格はもちろん、引越し時期から健康状態、
挙句は収入状況まで分かるんですよ。
あな恐ろしや、インド占星術。
と言っても怖がらせるようなことは言わないやさしい内山先生
インド占星術は、教室もあるので興味がある方はぜひ!

インドの不思議が体験できるような企画でした。
ぜひ皆様にも体験していただきたいなぁ〜♪
お二人は、4/17(日)大人の縁日・本町ヒーリングカフェにも軽めに出店されるそう。
ご興味をもたれた方はぜひ診てもらってくださいね!