ちょっくら行ってきます!

3/29(火)〜4/7(木)はインド研修のためおやすみ をいただきます。
一回り大きくなって(るはず…)帰ってきまーす!

というわけで、4月のお休みのお知らせ、ピンちゃんお願いしまーす!!

2016年4月のお休みを伝えるピント。
ぼく、ピント。
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~♪

4月のお休み

  • 10(日)
  • 17(日)
  • 24(日)
  • 29(金・祝)

いつも通り日曜日と祝日がお休みです!

4/23(土)は SANGEET BAITHAK
春のいい季節になってきて、くつろいで音楽を楽しんでもらおう!
とインド・ムンバイ帰りのサーランギー奏者、ナカガワユージさんとともに
気持ちの良くなるインド音楽をお届けします。
一度聴いたらハマる人続出のサーランギをぜひ聴いてください♪

共演はインドの古典音楽といえば一度は聴いたことがあるかも、
な、弦楽器シタールも登場。奏者はオザキシュウヘイさん。

タブラ奏者は室優哉さんと中尾幸介さん。
インド音楽で春を迎えますよ〜!

 

今日は晴れてると思ったら、突然雨が降ったりして大変でしたよ。
誰かが汚したこたつ布団を干してましたからね。
朝一番に干してたのに、全然乾かなくて、もう〜寒い!!

コタツ布団がなくて、猫たちみんな寒そうでした。
でも布団がないから、普段コタツの下に入らない人の姿も…。
お膳の下でサスケが横になって、スージャが珍しく降りてきてそばにいます。

白ベースだと、暗いところでも写るのねぇ。
黒猫ずは、ニューカメラに夜景扱いされてました。黒猫って…。

ニョロ〜ん、と長い夜景さん。
にょろーんとながいヘリタと眺めるサスケ