ますます元気で

今日はキトゥン家の長男、サスケちゃんのお誕生日♪
サスケ 15歳の誕生日おめでとう!
15歳になりまする~!!
(捨て猫だからお誕生日は社員候補生が決めてくれたのです)
毛艶もいいし、瞳も綺麗。
おもちゃにだってまだまだ反応しちゃう♪

そんなサスケさんは、まだまだ長生きしてくれそうだなぁ♪
チョコ丸の分まで20年は元気でいてください。

明日4月5日 土曜日は、臨時休業します。

あさって 4月6日 日曜日は、
京丹波町和知 わち山野草の森で開催される『はるいろさくらまつり』へ出店です。
お飲み物は宇治の紅茶やレモネード。
フードはスコーンいろいろにカップケーキ。
ピタパンサンドはバナナ+ピーナツバターの最強コンビネーション♪
4月日 日曜日『はるいろさくらまつり』会場は、わち山野草の森
少し遠いけど気持ちいい会場なので遊びにいらしてくださいね~!

Comments are closed.