道の駅

無駄にテンション上がってしまうところ、
道の駅。
その中でもかなり好きな和知の道の駅『和』
野菜も農薬使っていないものが一目で分かったりしてうれしいのです。
が、今回訪れた時期は端境期。
あんまり目新しい野菜はなく、しょんぼり。

野菜は端境でも、お花コーナーは百花繚乱!!
市内で買ったら恐ろしく値段の高い桜も
「これ、その辺の木を切ってきたんじゃないよね?」というような
値段で手に入りました。

そういうわけで珍しく大きい枝桜が、キトゥンに飾ってありますよ♪
和知の道の駅和で買ってきた桜の枝♪
お花って大好きなんだけど、
産地がどこかわからないんですよね。
道の駅がもう少し近くにあれば、
キトゥンももう少し花を飾るお店になるかも…。
和知の道の駅和で買ってきた桜の花