クロージングライブその1

ついに『ねこと原発』展もファイナルを迎えます。
いつものキトゥンとは又違ったお客様がいらっしゃって
濃厚な期間でしたが、今日で終わり。寂しいなぁ。

なんて言う暇もなく、がっつんといきますクロージングライブ!!

まずは硬質な肉体美!
神林 和雄さんのコンテンポラリーダンス。
お洋服を着ていられるときも、スタイルが良いのは分かるのですが
脱いだらやっぱりすごい!!
神林和雄さんのコンテンポラリーダンス『ねこと原発展』クロージングライブ

ナルシストなボディーではなく、鍛えられた美しさです。
(ちょっとケンシロウを思い出すわたくし。)
一つ一つの動きが、どれも絵になっていて
それでいて何かもの悲しさを 感じる。
『叛乱する死体、拒絶する死者』
それはこの時代を憂いているからかも知れません。
神林和雄さんの光揺らめく衣装『ねこと原発展』クロージングライブ

広い会場では火も操られるそうです。美しいだろうなぁ。
ちなみに。
神林さんもかなりのねこ好きさん♪
やっぱりね~。(←なにが?)

そして続きましては会場を一気に和ませる
チェルシーズのラミ犬さんの登場です。

脱力系ポップス、といいながらギターも歌もとっても上手で曲だけが脱力系?
とおもったら現在相方さんのボーカル担当まりりんさんが育休だそうな。
チェルシーズ・ラミ犬さんの歌とギター♪『ねこと原発展』クロージングライブ

会社勤めしたことのある人なら誰もが一度は経験する
『寝坊のうた』はキトゥン家のヘヴィーローテーションです♪

そしてイノチコアの羅入さんとのコラボの『あかまつさん』
チェルシーズ・ラミ犬さんとイノチコア羅入さんのコラボ!『ねこと原発展』クロージングライブ
あな恐ろしや…。
店主から「ラミ犬さんの歌は楽しいよ~♪」と聞いていたのですが
この曲のときだけは
「ひえー!」「きゃーー!!」と黄色くない悲鳴が…。
すごいです。
羅入さんもプロだけど、全然動じず歌い上げるラミ犬さんもプロです。

チェルシーズの次回のライブ情報

3月15日(土)京都木屋町わからん屋
4月5日(土)兵庫県三田のGIMME SHELTER ☆
もう少しラミ犬さんのソロかな。いつかはチェルシーズ完全版を観たいです!

絶好調に盛り上がって、つづきまする~☆

Comments are closed.