2014年

新しい年がはじまりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

長めの冬休みをいただきましたが
冬休みは結構ドタバタしますよね。
忘年会したり、おせち食べたり、新年会したり…
はっ!
飲んで食ってばかりじゃん!!
そ、そんなことはないんですよ。

この冬休みで店内をプチ模様替えをしました。
テーブルを大きいものに変えたので、
よりゆっくりまったりしてもらえるかなぁ♪
現在展示中の『イノチコア ─今、そして100年後への言葉─展』もじっくり見ていただきたい展示ですし
2月からはじまる『第9回おうちにゃんこ展』も
ニコニコうふふ♪とのんびりお茶を楽しみながら見てもらえるように。

そう。
おうちにゃんこ展の作品のエントリー、もうはじまってるんです!
(作品募集のご案内♪はこちらです)

そして今日はもう一番乗りさんがやってきましたよ。
一番はふうこちゃん、ゆきちゃんあるむちゃんでした♪
計画的で仕事の着手が早くてすごいなぁ。
(人事のように感心してしまう。)
しかもブログをちゃーーんと見てくださってて、
肉球写真も各猫バッチリ☆素晴らしいです!!
(あ、キトゥンの猫たちはサスケしか肉球写真ないなぁ。)

おうちにゃんこ展の作品エントリー締切りは、今月31日までです。
今から作っても間に合う!!
みなさまの愛のあふれる作品を こころよりお待ちしています♪

白馬にまたがるハナウターシャ
さぁ!今年も楽しい方向にぱからんぱからんナビゲートしますよん♪

Comments are closed.