冬休みと新年のお知らせ

「ピンちゃん、お知らせのお仕事が残ってましたよ~。」

ピントのうしろあたま

まいどおなじみ、ぴんちゃんのお休みのお知らせだよ。

ふゆやすみは、

  • 12月28日(土曜日)~新年1月7日(火曜日)
新年は1月8日(水曜日)からだよ。

1月のお休みは、日曜日と祝日です。

  • 1/12(日)
  • 1/13(月祝)
  • 1/19(日)
  • 1/26(日)

「ありがとうピンちゃん!
でもキトゥン家のこたちはすぅちゃん以外うしろあたまが黒いこがばかり。
ほんとにあなたピンちゃん?」

あ~、ばたばたするねしわすは。
顔をあげたピント(ぴんぼけ)

「わ、(しかもピンボケ!)」

そして、2014年も2月2日(日曜日)からはじまります!
『第9回おうちにゃんこ展 ~おうちにゃんこで世界はひとつ~』
作品募集のご案内♪

【参加資格】

おうちにゃんこが世界一かわいい!と思っている方!!
もう天国に行ってしまった子も思い出とともにご参加いただけます。
※ 搬入搬出がご自身でできる方に限ります。

【展示期間】

おうちにゃんこ展期間中:2月2日(日)から22日(土)
※ 2月23日以降、搬出をしていただきます。(速やかに♪)

おうちにゃんこ展 ご参加へのながれ

1.第9回おうちにゃんこ展のテーマ『おうちにゃんこで世界はひとつ』に沿った作品を作ります。
2.作品をすぐ展示できる状態でキトゥンカンパニーへお持ちください。
3.おうちにゃんこが写っているL判写真orデータを一枚用意します。
4.作品とL判写真を持って、キトゥンカンパニー(京都市下京区五条烏丸西入る)へGo!
(可能な方はL判写真の画像データをキトゥンまでメール送信してください)

募集作品はおうちにゃんこを題材・素材とした、
ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、句集、詩集、
ぬいぐるみ、陶磁器、オブジェなどの立体作品 などなど。
おうちにゃんこへの愛をみんなにアピールできればあらゆる表現OKです。

かんたんでしょ♪

新年1月8日から作品を受け付けいたします!
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

第9回おうちにゃんこ展エントリー写真が添付できるメールフォームはこちら。
※L判写真データの画素数は100万画素くらいが最適(1280×960ピクセル程度)

Comments are closed.