色んな猫

猫的色々お知らせが入ってきてます~♪

まずは、赤猫と白猫!
2/8よりキトゥンカンパニーの2階ではじまる現代アート展覧会
『ねこと原発 展』関連イベントの一つ
混沌の首(こんどんのくび)メンバーによる音楽童話劇
『うたう赤猫 おどる白猫』が、2/11(火・祝)に混沌の首・番外編として特別上演されます!
いままでにないジャンルの上演なので、キトゥン一同もかなり楽しみ!

混沌の首 特別上演『うたう赤猫 おどる白猫』フライヤー♪
(混沌の首/neck of chaosサイト)

2/11(火・祝)は、混沌の首の特別上演のほかに音楽ライブも2組♪

モンゴルといえばこの人!
★伊藤麻衣子さん『モンゴル民謡オルティンドー』

ambient/drone/improvisation/noise…
★kanchenjungaさん『アンビエント・ドローン・インプロ・ノイズ…』
かなりディープなオンガク体験ができる夜になりそうな気配ですよ~。

そして黒猫さん。
おうちにゃんこ展ももちろん参加してくれる(はず…)な
トロNEKOさんが。キャットシッターとして開業されました!
キャットシッターneko +(ネコプラス)開業のお知らせ♪
トロNEKOさんは知らなくても、
オレオくんは知っているかた多いのでは?
猫はホテルに預けるよりも、おうちでお留守番してもらう方がストレスも少ない生き物。
オレオくんみたいにふんわりしつつも、
やることはきっちりしているNEKO+(プラス)さんなら安心ですよ~♪

NEKO+(プラス)ホームページはこちら!