温かい眼差し

本日で『梅猫写真展vol.4 ウメネコノミクス』が終了しました。
一週目はずっーーと雨で、
二週目はぶり返しの暑さで、
そんな恵まれない気候のなか、
たくさんの方に写真展を見ていただくことができました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
展示はこんな感じ♪
『梅猫写真展vol.4』展示の様子。丸テーブルコーナー

『梅猫写真展vol.4』展示の様子。東北壁面から

『梅猫写真展vol.4』展示の様子。東南壁面から

『梅猫写真展vol.4』展示の様子。厨房側西壁面

たくさんの写真に一つずつコメントがつけられています。

“梅猫”をはじめ、地域猫は支えるボランティアの力はもちろんのこと、
地域にすむ人が温かい気持ちで見守ってくれて
はじめて成り立つんだなぁ。
野良猫たちが、地元の人に可愛がられる地域がもっと増えますように!
無責任な餌やりは止めましょうね。
餌をあげたら、後片付けとトイレ掃除を含むそのエリアの清掃くらいしよう!
それぐらいしたら誰も文句を言われないでしょう。

そして、命に値段がつけられているペットショップにいく前に
京都どうぶつあいごの会や保護センター、里親募集で
運命の子を見つけてくださいね♪
猫と暮らす毎日って素敵です☆

梅猫さんのお世話+保護部屋の猫34匹+おうちの猫?匹と鶴都くんのお世話をしながら
無事に写真展を開催することが出来た
京都どうぶつあいごの会の会長と副会長さんに拍手~☆
お疲れ様でした!!

Comments are closed.