いまのうちに

なんだかヘリタが見当たらないうちに(多分ごはん中)
ピンちゃんにお願いせねば。
よろしくお願いしま~す♪
ぽよっとしてるピント

はいはーい!
なんだか急に寒いから、お手々を温めてたところだけど…。
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~。

10月のお休み

  • 10/7(月)
  • 10/13(日)・14(月・祝)
  • 10/20(日)
  • 10/27(日)

ちょっと変則的なので間違えないでね。

そして10月のお楽しみ!!
スティーブ・オダさんの来日スペシャル♪

☆10/5(土) ワークショップ

☆10/6(日) スティーブ・オダさんのサロードと松本こうすけさんのタブラのライブ

そしてそして~
10/19(土)キトゥンカンパニー 『10年の宴』
そうなんです。
何だかんだとキトゥンも10年が経ちました。
本当にみなさまのおかげです♪
ゆかりのあるアーティストや心あるお店の方にお願いして
楽しい一日にしたいと思いますので、ぜひお越しください!
詳細は後ほど~☆

にやっとしてるピント
今日は邪魔(ヘリタ)が入らなくて落ち着いてできたな~♪